2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06/24(Wed)

PEACH IN KEYAKI (^ω^)

こ、こ、ここんにちわ
テラご無沙汰してます汗とか
半年ぶりに更新とかとか…(^ω^;)(;^ω^)

みんなただいまッ星
桃は先日完全復帰を決意致しまして
ブログも復活するつもりですLOVE







帰ってきた当初ダブルだったけど

153.jpg

この髪型にしたくて

1817.png

なんと我がショーワでらんだもと言うお話じゃないですかsn






みヵんoo:きっとすぐ出るよw

って言葉を信じていざらんだもぉぉぉッLOVE

154.jpg

oh......(^ω^;)(;^ω^)

わかめが一匹。。。



ちょっとわかめに萌えたけど…///





155.jpg




156.jpg


飽きて髪色らんだも

157.jpg



ツインテールになったり

またわかめになったりわかめになったりして

そんな中辿りついた…



158.jpg

てつが可愛いって言うから顔7に整形

ここに…バービーではなく
もーびー人形誕生

売れるかな\(^o^)/



159.jpg

あじと同じ髪型(///


161.jpg

もうだめぽ▄█▀█●

162.jpg


伝説のカリスマryには
かなりぼったくられました…

20回以上やっても出ない
桃の運が悪いのかな



諦めてやっぱり
大好きなニューゼンと顔11にした


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



タイタニックしようってことで



165.jpg
歌ってるSS撮ってないけど汗とか


これが…

どうしても叫びたかった



166.jpg
一人間違ってますけども笑

拡声器ご迷惑かけて申し訳ありませんでした(´;ω;`)







でも……

恐ろしい事に桃はこれをタイタニックの主題歌と

勘違いしてましたwwwwwww

ボディガードの主題歌で

I WILL ALWAYS LOVE YOUでした

セリーヌ・ディオンとホイットニー・ヒューストンを

間違えるとかとかとか笑笑笑

超勘違い。。。まぢ恥ずかしい

でも誰も気付いてなかったからいいや笑

あのシーンにはこれからこの曲をどうぞ↑(ぁ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



大好きなあじ

さばではなくあじ

さんまでもなくあじ




桃とあじは世界一らぶらぶ


163.jpg

えへえへ(///

164.jpg

桃になってるぅぅぅぅ

167.jpg

船のてっぺんで

168.jpg

ペットの散歩道のてっぺんで

169.jpg

にゃんにゃんとあじとお風呂

173.jpg

あじとお月見

170.jpg

モヤットボールあじあじがんばったわろす

ゆぃ仔も大好きだお

171.jpg

あぁあじあじ…あなたはどうしてあじあじなの


172.jpg 

まぢ皆といる時間テラ幸せ(*∩ω∩)

ゆぃ仔とふりちょん幸せになってね

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


174.jpg

くるみとショーワ美容室にて会話中







175.jpg

なんかきた。。。めっちゃ見られてる。。。







177.jpg

開いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その為の傘だったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今まで気づかなくてごめんwwwwwwwwwwwww

3人でビーチパラソル開けてよかったね(^ω^)





早く皆が揃いますよ-に(*∩ω∩)


ぢゃ、おやすみなさい
06:25  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかああああああ
ほんまにこれだけ見たら
付き合ってるみたいやん!!ぷぷぷ!
いっぱいいろんなとこいこぜえええ
あじ子 | 2009.06.24(水) 07:09 | URL | コメント編集

さっそくリンクいただきましたっ!
桃ちゃんの髪型萌えwwwwwwwwwwww
あじちゃんといつまでもらぶらぶんでいてね(///
お邪魔しにいっちゃうんだからねっ@v@
みぃちゃ | 2009.06.24(水) 07:41 | URL | コメント編集

ブログ復帰おめえええ!
今日も明後日も明々後日も!
ずーっと遊んで(///
ふりちょん | 2009.06.24(水) 10:08 | URL | コメント編集

ももー!
久々すぎて何言って良いか分からん!

でも元気そうで良かった
復活おめでとう++
りんご | 2009.06.24(水) 18:10 | URL | コメント編集

最後のSS..
あれは素でまちがったんです((
てかのせんなよおおお
ももちゃんのばかあああああああ
みヵん@ぱんつ | 2009.06.25(木) 03:41 | URL | コメント編集

おおう、
復帰おめでとー!


自分は大学受験のため仮引退中でしたー

来年また遊ぼうぜ

デスベジータ | 2009.06.28(日) 03:04 | URL | コメント編集

おかあwwwww

桃ねえ愛してる!!
まじ毎日楽しすぎwwwww
ももねぇ、あじc、ふりちょん、僕
みんな集まったらまじで熱いwwwwwwwwww
またあそぼーねwwwww
ゆぃ仔 | 2009.06.28(日) 04:52 | URL | コメント編集

復活おめでとうw
リンク戻しといたね;w。ごみん;w。

これからもよろしくねw

またくず扱いしてね;w。
大和 | 2009.06.29(月) 07:13 | URL | コメント編集

あれ・・・・
ばーびーは・・・・・・・・????
顔11にゅーぜんとか
ももだけどももじゃない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ばーびいいいいいいいいいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

あ!桃オカエリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はな | 2009.06.30(火) 23:14 | URL | コメント編集

 あ、まじだ
 コメント無くなってるよwwww

 あじあじsにもコメントしたのにpq

 何て書いたのか覚えてないwww

 てゆか、最近
 顔見ないんですけど

 何してるんだよぅぅぅpq

 早く会いたいよw はにーwww
みーな | 2009.07.06(月) 04:45 | URL | コメント編集

初コメーw
桃あたしもそのショートツインしたいのに
なかなかでないだよーpwq
桃おかーさんおごって^p^←
ギルド入れてくれてありがとwwww
(*ノωノ)イヤン
あやめっっち | 2009.07.07(火) 04:27 | URL | コメント編集

このたびブログ作り直したので、リンク変更お願いします!
http://mikannsann0505.blog47.fc2.com/
なんでよろしくお願いします。
みヵん@ぱんつ | 2009.07.10(金) 20:04 | URL | コメント編集

復帰おめでとおおおおおお(*・∀・)ノ゙ 。+・

いあーw
ももが復帰するとなんか盛り上がるね!!w
これからもよろしくっ(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
れおん | 2009.07.21(火) 21:33 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2010.09.29(水) 22:39 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
