2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/20(Tue)

>{゜ω゜}<キャンディ

皆さんおひさしブリーフ(^ω^)
うひゃぁっあぁぁ汗とか1ヶ月ぐらいブログ放置しちゃった(´・ω・`;)
ブログ書こうと試みるけど、4行ぐらい書くと寝ちゃう・・・(゚Д゚;)
でもいつも見てくれてる人達に失礼だという事で更新させて頂きます(*´σω・、)ホロリ

あるたんといっぱいで‐としたよぉハート(ピンク)
目標達成Uたヵら焼肉ゴチってもらうことにハート(ピンク)ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
カラオケ行ったりぃ↑
あるたん、ほんまに歌上手やけんね、鳥肌たっちゃう(゚Д゚;)
カラオケコンテストの賞金1000万だから、それとってきてあるたん!
そのお金で最強の装備にしよう(o・▽・)(ぇ
朝方ゎ眠さMAX…死にかける二人…
ってことでコンビニでリポビタンDやらタウリンやらを購入bikkuri01
店員に奇異の目で見られながらも(´;ω;`)ウゥゥ

ヽ(*´ー`)ノ フッ
間違えてあるたんに精力増強剤を飲ませたり…
してません(o´・∀・`o)ニコッ♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

113.jpg


時に人は160レベルになります(・∀・)

111.jpg

まったまたイッパイ撮り忘れ‐(^ω^)ごめんちゃい(´;ω;`)ウゥゥ
皆お祝いありがと‐ございまUた(o・▽・)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

114.jpg

160になったと同時に整形を決意・・・(´゚ω゚`)
一生愛していこうと誓った顔11にさよならを…

115.jpg

うぇるかむ顔2(o・▽・)
でも…ぶっちゃけ誰こいつ\(^o^)/
テラ似合わねぇwwww(゚Д゚;)

釣りちゃんに『桃、顔変えたら友達減る』ッて言われた。

出会った時からづっと 顔1貫いてきた釣りちゃん
『釣りちゃんも顔1ぢゃなくなったら友達減る』ッて答えた。

桃が整形している間に、男釣りどれん
116.jpg

テライケメンになってるwwwwwwwwwwwwwwww
ランダムって言い張ってたけど桃ゎ特別ぢゃないかと疑ってます(^ω^;)(;^ω^)
まぁィケメンだヶど、具志堅だから・・・ねw

117.jpg

それでこんなかんぢにイメチェンダブルハート
それでもゃっぱり顔2可愛いけど、らしくないって言われまくった・・・(゚Д゚;)
慣れなんだろうけど…自分でもゃっぱり顔11のF1ぢゃないと落ち着かない(´;ω;`)ウゥゥ



桃・・・やっぱり・・・


・・・



face11.png


ってことで
もう浮気しません(o´・∀・`o)ニコッ♪

119.jpg


F1極めるんぢゃぁぁぁあっっぁぁっあ(`ω′)
ッてことで引退前に戻したぁ(*∩ω∩)

とぅっとぅる‐(/ω\)一番落ち着くハート

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ひろしうんこっこ\(^o^)/

118.jpg

おいほも>x<;

121.jpg

こんな感じでログが光の速さで緑色に…
桃にナイショくれた30人以上の見知らぬ人達…

自重してください!!(ぁ

笑いすぎてSS撮るの忘れた。*゜(PД`q゜)゜*。わーん
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

とある日のショーワでの会話^q^

124.jpg


(´д゚`ll)


またまたとある日のショーワ
122.jpg


( ゚д゚)ンマッ!!

ショーワテラエロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつからここ18禁に(´゚ω゚`) wwwwwwwwwwwwwwwwwww

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

懐かしいSS発見(o´・∀・`o)ニコッ♪
125.jpg

ケヤキナンバ-1意思の弱い男キラキラ
\(^o^)/

続きゎ・・・
ローズ(*♥д♥*)コメント返信(*♥д♥*)ローズ2
00:07  |  未分類  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
