2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/22(Tue)

桃…寿命50歳おめでてお\(^o^)/

桃カラ≪( \(・ω・)/ )≫オハヨゥ☆

リアでぁるたんと初デ-トしてきましたハート(赤)笑
ぁるたんと出会ったのはかれこれ3年前キラキラ
桃の店に飲みにきてくれた時(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
あれから何度も飲みにいったりしてるのに…
2人で会うの初めてだったからめちあ02緊張(^ω^;)(;^ω^)汗
桃がゎがまま-言って県外まで555ハートぷち旅行らららいダブルハートダブルハート
ぽかぽか-で風が気持ちよくてまぢ癒されたLOVE
帰り道眠くて…死にかけてたけど…
まぁ、3時間程寝ちゃったのは内緒
汗とか笑
仕事前なのに無理させちゃってごめんね汗
またで-とUようねハートだ-りん(*∩ω∩)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

つぃに…150кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

91.jpg
88.jpg

84.jpg

皆様お祝いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
毎度SS撮り忘れた方々…ごめんなさいすぎる(´・ω・`)
小池自重・・・・うっそありがとね(///
みすってでびる☆鼻載せちゃった汗桃どそまい星

そんな感じでどんどんいくよ-bikkuri01
87.jpg
89.jpg

93.jpg

ごめんもう疲れた/(^o^)\ナンテコッタイ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日はまひたんの恐ろしさについて書きたいと思います…

まくろ機能が出た時に
きらきら☆☆を流行らせようとしたら・・・

94.jpg

まひたん…?(´д゚`ll)





まひたんからうんk帽が送られてきました(´д゚`ll)

96.jpg

それまで普通にしてくれてた友の態度が・・・変わっていく…
うんk帽こわい…

95.jpg

仲間にいれてよ…゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・チラッ(p゚д`q。)

97.jpg

いぢめ良くない…

ぼ-っとしてたら…まひたんが桃の前に何かを捨て…

98.jpg

ん?(´・ω・`)
なwwwwwwwにwwwwwwwこwwwwwwれwwwwww

99.jpg

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

100.jpg


黒いってレベルじゃないでしょwwwwwwwwwwwww




誰かまひたんを止めて…(´д゚`ll)





101.jpg

生命の危機を感じながらもSHOPに…

102.jpg

もうね、言葉がありませんでした

103.jpg

(゚Д゚;)

104.jpg

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい▄█▀█●


105.jpg

106.jpg

人はどうしてこういう時
驚く程一致団結するんだろう…(´;ω;`)ウッ

ちなみにまひるっていうのは

107.jpg

こんな愛らしい女の子(?)です…


以上、桃が人間不信になった瞬間でUた\(^o^)/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

86.jpg

問題ですbikkuri01
誰と誰がかっぽうでしょう(*∩ω∩)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リボンくろじが結婚式の動画作ってくれましたリボン



わざ②ぅちらの為に時間割いて作ってくれたと思うと・・・
感謝の極みです(´;ω;`)ウッ ありがとう・・・泣
こんな風に祝ってもらえて桃とぁるゎすっごく幸せです(*゚д゚*)エヘ(*'ω`*)ゞ

記事消えて何回も書き直してる・・・もうやだ-(´;ω;`)

ローズ(*♥д♥*)コメント返信(*♥д♥*)ローズ2
00:01  |  未分類  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/03(Thu)

人妻(*∩ω∩)

知ってる人がほとんどだと思いますが、
メイプルに復帰いたしました(*´∀`*)エヘ
皆(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・

そんでもって、前回の記事で
書いたつりどれん氏とのカポは1時間で終了し、
あるたんとかぽりんを(*∩ω∩)
62.jpg


そしてぷろぽーず(゚∀゚)キタコレ
なんか照れる・・・・(*/∇\*)キャァ
63.jpg
脅してないからね(`ω′)(`ω′)

そして・・・初めての結婚式\(^o^)/

結婚式当日はほーんとハプニングだらけ・・・
式の時間の30分前から何故かIN出来ず
泣きそうでした(´;ω;`)

そして式が始まって、人が全然はいっていないのに
ミスって式始めちゃった・・・・pwq
そしたら、なんと人が入れないということに@@;

64.jpg

ほんま、ご迷惑をおかけました・・・
皆様すいませんm(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m

65.jpg

落ちればやり直せるということでもう一度wwwww

66.jpg

これ流れるの2度目wwwwwww
何回やるんだ( ´;゜;ё;゜;)

67.jpg

まぁ2回出来たからいいや\(^o^)/
レアな体験ってことでyr(・ω・;)(;・ω・)

75.jpg

結婚式の間ずっとキーおかしくて
ジェネ打ってまいました(A;´・ω・)

68.jpg

ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ

82.jpg
たくさんのお祝いありがとうございました(*∩ω∩)
まぢ幸せ者だと実感しました(* ´Д゜*)

71.jpg

ちょ・・・おまいらKYwwwwwwwwwwwwww

72.jpg

どうしても入りたいのね・・・(A;´・ω・)
来てくれた皆さん長い時間本当にありがとうございまUたw
これからも桃とあるたんを末永くよろしくお願いします(*∩ω∩)

81.jpg

あるたん天然だからいぢってばっか|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
めいぷるこんなに楽しくていいんだろ-か・・・(・ω・;)(;・ω・)
あるたん愛してう(*∩ω∩)でへへ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

結婚式の後に・・・・
つりちゃんからチャングムкiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
そUてジョンホ様送り付けました(*´pq`)
73.jpg
やばいwwwww
楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにうちらはおばちゃん達を黙らせる程の
韓ドラオタクです( ^ω^)
初めて出会った日にいつかこのアバ装備しようと
話していた夢がついに!!(((
ひとつだけ言わせてもらうと、
本物のジョンホ様はかっこいいです・・・
こんな顔じゃないやヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

74.jpg

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ログ全部これ・・・自画自賛しすぎ( ^ω^)
ショーワ放置こわい。・゚(´pωq`)゚・。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

女ゎ美白が命!!ってことで愛するなほと美白中(*∩ω∩)
76.jpg

気が合いまくりで出会ったその日に双子あばに(*∩ω∩)
なほに出合ってすごい世界が変わった(。→∀←。)キャハ♡
77.jpg
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
78.jpg
なほこれからはずっと一緒だよハート
桃がず-ッと側にいてなほを守るんだから(`・ω・´)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
そう言えば・・・140レベルになりました♪
79.jpg

83.jpg
PC違って撮れなかった人達ごめんなさい(´;ω;`)ウッ
れべるあげがんばる⊂二二二(^ω^)二二二つ

ローズ(*♥д♥*)コメント返信(*♥д♥*)ローズ2

05:38  |  未分類  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
