2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/26(Wed)

彼氏が・・・出来ました(^ω^;)(;^ω^)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引退してるのに・・・・・
カップルリングキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!



お相手は・・・・・言わずと知れたイケメン(自称・・・・
釣りちゃんです▄█▀█●



送ったからにはINUろ絵文字名を入力してくださいとか無茶苦茶言われ続け、
ついに・・・昨日!!
朝方に( *´ノд`)コッショリINしてみまUたキラハート

INしてビックリ( ´;゜;ё;゜;)
ぽろん…音符ぽろん…音符って
SHOPにあったアバタ-32個消え続けた汗
涙目です←泣
「ぁ…ちょ・・・・」ってあせってた(´;ω;`)ウッ


44.jpg

桃の趣味は・・・顔1いぢめなのにq((╬╬^^))p

46.jpg

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

47.jpg

孤独な小池くん⊂(♡⌂♡)⊃
勝手に疎外感感じてます!!( ´;゚;ё;゚)

52.jpg

F1萌え( ´;゚;ё;゚)
くろじが会いにきてくれたヾ(*´∀`*)ノ゛

48.jpg

染め・・・?(´・ω・`;)

49.jpg

も-も-(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

50.jpg

言っちゃった(^ω^;)(;^ω^)釣りちゃんどんまい(´・ω・`;)

51.jpg

あやかまぢあいしてう( ^ω^)

53.jpg


即効浮気された\(^o^)/
本気で口説くから桃邪魔ゆわれた( ´;゜;ё;゜;)
どんだけwwwwwwwwwwq((╬╬^^))p

まぁ釣りちゃんと最初で最後のカップルリングでしたちな♪
光らせれて良かったよねキラハートげへへキラキラ
かなり貴重なカポリン画像だしキラキラ(水色)( ´;゚;ё;゚)
釣りちゃんもう二度と彼女できないかもしれない\(^o^)/
ま、まぁリアルでナンパ頑張ってください(・∀・)

まぁかなりたくさんの人と再会しましたよっとはーと
でも撮り忘れちゃった( ´;゜;ё;゜;)
会えて嬉しかったよみんなハート



話変わるけど、
代謝ってどうやったら良くなるの?(^ω^;)(;^ω^)
桃まったく汗かかないんです汗とか
運動してもそんなに汗かかないし・・・
ちなみに辛いものは一切食べれません汗
さっき60度のお風呂に入ってみました笑
死ぬかと思った怒熱湯コマーシャル出れる・・・か?怒

ローズ(*♥д♥*)コメント返信(*♥д♥*)ローズ2
18:42  |  未分類  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/17(Mon)

りあるっる-( ´,_ゝ`)

8月17日に
桃は一度死んだと思う。

(´;ω;`)ナム-

何も桃に響いてこない。
何もかもが桃を通り過ぎていった。
虚無の空間。

桃はそこに在って、そこに無かった。

貴方はこんな日を想像できたかな。
桃はしなかった。
出来なかった。
でも、可能性を捨て切ることも出来なかった。
信じていてよかった。

やっと・・・やっと笑えたんです。
同時にいぱ-い涙も出ました。
でも、嬉し泣きなんだから(*∩ω∩)
人間、嬉しくてこんなに
泣けるものなんだね。
p<´・ω・`>q ビヨ-ン

ありがとう…本当にありがとう。

桃を救ってくれてありがとう。
貴方はやっぱり優しくて・・・
桃に甘いよ。

貴方が笑ってくれるなら
桃は何だっていい。
何だっていいんです。




話変わりますが、桃・・・正直・・・
入院願望ありました(・ω・;)(;・ω・)
『あぁ、桃って病弱・・・(/ω・\)』ってかんぢでちょっと
か弱い自分に酔ったりしてました(^ω^;)(;^ω^)
でも、病院ってつまんないね(´;ω;`)
飽きてきたら点滴引きちぎりたくなりました(^ω^;)(;^ω^)


まぁ、正直、めいぷるに未練あります(A;´・ω・)
でも今度やるなら、
逃げじゃない、めいぷるがしたい。
趣味とか癒しとかそんなめいぷる。



まぁ要するに、コメ返(ぇ
19:31  |  未分類  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/11(Tue)

たらららい( ^ω^)

ぅおらあああああああああああい(o・▽・)

いちお退院( ´;゜;ё;゜;)


全く・・・病院とか痩せちゃうぢゃないか(o'ω')



大学の退学届と睨めっこしてるっるる-( ^ω^)

高校も大学も中退とか・・・

桃人生おわってらい\(^o^)/
挫折人生まっしぐらららい(^ω^;)(;^ω^)


皆さん感動するコメントありがとうれした-(*´∀`*)
ロク消さないとか言ってくれてうれしかったですpq;
でもそこゎ消してくださって構わないんですが・・・(´・ω・`;)w


皆・・・桃を忘れてただろ(`ω′)!!


くそ・・・
もっとキャラ濃ければ・・・!!(´;ω;`)ウッ




皆とチャットしたい症候群(^ω^;)(;^ω^)

13:10  |  未分類  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
