2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/17(Sun)

((ヾ(´ε`【☆★sёё чoμ дgдiй★☆】´з`)ノ))

本当にいきなりなんですが・・・・・

桃はメイプルを引退します(´;ω;`)ウッ



1.jpg

引退の理由ゎ・・・・

色々な事が重なってるんですが、

夜中に焼きそばを食べてたら・・・

(lll´Д゚)∴、カハッ

と、咳こんで、


割り箸が赤く・・・・?


そして焼きそばも真っ赤!!!!


血ィィィィィィィィィィィィィィイイイイイイイイイ(´;ω;`)


まぁ吐血ってやつです。


そんでもって入院することになりました。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン






ちゃんと一人ずつに挨拶したかったんですが、
悲しくてしょうがないし・・・
だめとか言われると嬉しいけど、
どうしたらいいのかわからなくなりそうなので、
ほんといきなりで、理由も説明せずに
ごめんなさいpq;


拡声器で引退を叫んだら
光の速さでログが緑に・・・(´;ω;`)ウッ
ログ止まらないので逆にあせったお(^ω^;)(;^ω^)
知らない人からもお疲れ様って言葉たくさん頂きました(PД`q。)
悲しくて悲しくて、涙止まりませんでした。
ゲームなのに、こんなに感情入っちゃってたなんて
気付かなかった・・・(´;ω;).。oO(シクシク) 




ま、まぁ思ひ出ぽろぽろらい(^ω^)

2.jpg

虹のみんなで忍耐競争らい( ^ω^)
ベジには負ける気しねぇ⊂二二( ´_つ`)二つ
まぁ後ろから2番目でしたよっと( ´;゜;ё;゜;)

ギルドのみんな-ほんまいい人ばっからい(´;ω;`)
くるみ、小池、きらちゃん、べじ、あるたーん、えぶす、まひる
釣りちゃん、くさーん、みいちゃん、せんぷ、ぎんたった
楽しい時間をありがとらいヽ(*´∀`)ノ

42.jpg

まぁ桃を抜かして変態の集まらい(^ω^)
無修正は最高の下ギル(´・ω・`;) 褒めてるお(^ω^;)(;^ω^)

5.jpg

危うくおっさんに処女膜破られるとこだたらい(`ω′)
鉄のパンツで守り抜いたけどねい-=≡(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
はなくそおじさんにはいっぱい笑わせてもらったお(o・▽・)
いっぱいいっぱい元気をありがとうね(´;ω;`)ウッ

6.jpg

一応糞レンジャイの出番も準備しておいたらい(`ω′)
微糞とぽよ、いつまでも幸せにね(*´∀`*)

38.jpg
この頃はまだギルドに馴染めなかったな(・ω・;)(;・ω・)
正直みんな怖かったれす(´;ω;`)ウッ
今は皆桃のしもべ達よ(o・▽・)

8.jpg

まぁ大和くんと姫こもった時あったらいね( ´;゜;ё;゜;)
大和くんあんまりセクハラしちゃだめだよ(o・▽・)
まぁKYって大和くんのためにある言葉だと思うようん

9.jpg

とーるいないのに(^ω^;)(;^ω^)
まぁとーるくん桃と並べてもらって幸せだよね( ´;゜;ё;゜;)
りみこかわゆすかわゆす(*・ω・)(。。*)

12.jpg

100レベになった時(pω・q)
ノリで色んな人に叫んでもらった気がする(^ω^;)(;^ω^)
この時にとーるくんと知り合ったよね(o'ω')

13.jpg

いつも朝まで話し合ったよね(o・▽・)
あ、一方的に話してました。
すいません(^ω^;)(;^ω^)

14.jpg

5分に一回は死ぬ桃を見て呆れてたよね(A;´・ω・)
さすが男釣りどれん、座っとれって( ^ω^)
やさしすー(*´∀`*)

15.jpg

お祝い事はいつも旧ちゃんだったよね( ^ω^)
ルディクエで出会った時は今もこーんなに仲良しだとは
思わなかったょねぃ(´;ω;`)

17.jpg

はげてもかわゆすな桃らい(`ω′)
はげててもぱんつ覗いてもらえる桃は幸せらい( ^ω^)

18.jpg

旧ちゃんがいなかったらとっくにめいぽやめてたと思うな(・ω・;)(;・ω・)
ナカヨシスナカヨシス(o'ω')
気まぐれでギルド潰しちゃだめだお(`・ω・´メ)


19.jpg

いつも寝る前にビサス連れていってくれたおね(o・▽・)
ゎがまま-な桃にやさしす-なあるたん(*´∀`*)


20.jpg

夏(o・▽・)
お姉ちゃんみたいに慕ってました(〃∀〃)ゞ

11.jpg

大好き-なあいばくん(*∩ω∩)ィャン
AIBRのあとはMOMOでしょちびちゃん。。。(´;ω;`)ウッ
ももばー産んでくる(((

21.jpg

ひじき大繁殖-(´;ω;`)ウッ
桃までえれがんすぅなじぇんとるまんらい(´;ω;`)

22.jpg

信号ガールズは不滅らい(`ω′)
ぁ、ひじきついてる(´;ω;`)

23.jpg

と-る(o・▽・)
いつも桃のこと気にかけてくれてありがとぉ(*´∀`*)
そんな存在感ないけど
とーるくんの前はすごい素だった気がする(A;´・ω・)
うちら相性バッチリだぬ( ´;゜;ё;゜;)
完全にとおるくんの立場しただけどw。。。( ^ω^)

24.jpg

アヴァくん可愛い(・ω・;)(;・ω・)
空くん状況を見ようね( ´;゜;ё;゜;)wぱくってないらい(`ω′)


まぁこの後4人は旅にでます。。。。(´;ω;`)
最後にそれ書いとこ(o・▽・)
もみじにれっつ-らい(^ω^)

もみじについた瞬間 合コンに参加してみました( ´;゜;ё;゜;)

37.jpg
もみじのキャラ名伏せますがw
女の子2人しかいないのにね、
桃と藁子さんだけなのにね。
こいつらやばいねうん

まぁ何しにきたかというと
けやきに拉致という計画(A;´・ω・)ムボ-
26.jpg

この桃の前にいるひと拉致(*´∀`*)
けやきに遊びにくるという約束をとりつけましたが・・・
きたのか知らない(^ω^;)(;^ω^)

そんでやっぱり人口多いから鳴り止まない拡声器。。。。
27.jpg

なんてことを叫んでみました。

28.jpg

まぁナイショもきつつ

29.jpg

20秒ぐらいで返事いただきました。。。(*´'З'*)ゞエヘ☆
もみじおそろしす(・ω・;)(;・ω・)








41.jpg
まぁもみじのヘネシスは熱いですよっと(*´∀`*)

まぁ何が言いたいって
けやき最高らい\(^o^)/




32.jpg


この時期の桃を知ってる人は少ない。。。w
姫ギルなつかしす(´;ω;`)
もっかい作りたいお(PД`q。)


あーもう何書いてるかわかんなくなってきたお

たくさんの思い出をありがとう(´;ω;`)
ひとりでは作れないものばかりです。

たった二ヶ月ちょっとの出来事だったとは思えないぐらい
充実してました(*´∀`*)

旧ちゃん>>>
旧ちゃんいての桃でした(*´∀`*)
ほんまにありがとう!
引退するって言えなくてごめん;
直接言うのは辛くて・・・(´;ω;`)
一緒に入院生活えんじょいらね(^ω^;)(;^ω^)

とおる>>>
泣き虫とおるくん泣かないでね(´;ω;`)
でもとおるくん強いから大丈夫だよね(o'ω')
一番一緒に過ごしたかもしれない
何も言っても受け止めてくれたね@@;
とおるくん最高らよ(o・▽・)
これからもAKYでいてね(^ω^;)(;^ω^)

夏>>>
桃まで引退することになったけど、
いつかまた話せる日がくると思ってます(*´∀`*)
夏みたいな大人な女になりたいお\(^o^)/
夏永遠にらぶしす(/ω・\)

あやか>>>
いつもいつも悩んでる女の子っていめーじw
桃のストカも今日で終わりだお(((w
あや、ちゃんと大切なものは大切にして
後悔しないで生きてほしいよ(´;ω;`)
幸せになってほしい。

ビフン>>>
最初ルディクエで会った時変な人だなって思ったらい(`ω′)
ビフンのことはいぢめ尽くしたなぁ。。。(PД`q。)
こんなに頼りになる男だとは思わんかった(´・ω・`;)
これからもわしょーいとぽよを大切にね(*´∀`*)

くるみ>>>
くるみのこと最初めちゃ怖かったらい。゚(゚´・Д・`○゚)゚
でも喋るとヤサシスーで気使わなくても良いし
桃の話イッパイ聞いてくれたね(´;ω;`)
あんまり気配りしすぎて胃だめにするなお!
あとビール控えなさい!

りんご>>>
もものために泣いてくれる
やさしすなりんごだいすき(*´∀`*)
⑨ヶ月以上引退してたのに、ずっとロク残しててくれて
戻ってきたときに色々助けてくれたね;
大親友って勝手に思っとく(^ω^;)(;^ω^)

ぎんた>>>
ぎんたって以外とやさしす-なんだね(´・ω・`;)(ぇ
いつもボーっとしてるイメージと清掃してるイメージと・・・
あとスカイプしながら寝ちゃうイメージ。。。(ぁ
寝る時はマイク切りましょう(゜∀。)アヒャヒャ

華ぢ>>>
もっと仲良くなりたかった(´;ω;`)ウッ
華ぢカワユス-(o・▽・)
SF極めちゃったらどぉかな(((
華ぢ撃ちたい(^ω^;)(;^ω^)(ぇ

ぽよ>>>
なんでも話せちゃう子やった-(´・ω・`;)
ぽよはいい女らいね(*´∀`*)
最後に話せて良かったらい(*´∀・`*)
リア疲れるけどがんばってなぁ♪

あいばくん>>>
あいばくんと喋ってると妊娠しそう(^ω^;)(;^ω^)
変に大人っぽいとこと下ネタしか言わないとこが
ツボすぎる(^ω^;)(;^ω^)
イッパイ傷つけてごめんね(´;ω;`)
あいばくんはいい男らい(^ω^)

雲姉>>>
リアのこと相談した時に
雲姉にもらった言葉大事にします(*´∀`*)
感動しちゃった(*´∀`*)
でも普通の時は下ネタオンリーな姉さん(^ω^;)(;^ω^)
そんな姉さんステキング^3^

釣りちゃん>>>
釣りちゃんと喋ってるとため息が出るお(o・▽・)
でもしつこくて、どうしようもない釣りちゃんらぶだよ( ´;゜;ё;゜;)
釣りちゃんは永遠に桃のジョンホ様だよ(o'ω')
さて病院で天下とってくるよ(^ω^;)(;^ω^)

きらちゃん>>>
平和主義者のきらちゃん(o・▽・)
あ、裸ちゃん(o・▽・)
すぐその場をおさめてくれるきらちゃんは
にぢに必要だお?w

ふぅか>>>
ほんまに天然なお嬢様(・ω・;)(;・ω・)
またお別れだけど・・・・
なんかふぅかとはまたどこかで会いそうな気がする(^ω^;)(;^ω^)
まぁ会わないけどね(A;´・ω・)w(ぁ

けちゃちゃ>>>
ぇっち!!(*´∀`*)
ごめん、ごめん、ごめん・・・(´;ω;`)
けちゃちゃは、いつも心配してくれる;
桃、うれしかったよ ほしほし

空んく>>>
去年よりずい分大人になったな-って
すごい実感しました(o・▽・)
まぁ成長するのは当たり前だけど
いつまでもかわゆい弟みたいな
空んくでね(o'ω')

もぇたん>>>
なんかラーメンに牛乳思い出した(^ω^;)(;^ω^)
もぇはいつも元気らいね(^ω^)
そんでもって恋多き乙女らね(・∀・)
あんまり悩んじゃだめだよ(´・ω・`;)

しゅぅぷ>>>
初めて投げを作った時
すーぷにイッパーイ教えてもらったのに
全然出来なくて断念(´;ω;`)
びしょすることになったのは、
すーぷのせ・・・おかげ(((

あんず>>>
こんな桃のこと頼ってくれて
そういうのってうれしいんだな うん
あずは聞き上手らいね(^ω^)
らぷ-ぃ⊂二二( ´_つ`)二つ

べじたん>>>
おっとり系だよね・・・
あと男が好きなん・・・だよね?w(’
大人びすぎて本当に驚きました(´・ω・`;)
その調子で毒をまくらいね(o・▽・)w

アヴァくん>>>
可愛い可愛いアヴァくん(^ω^)
ショーワ美容室は永遠に二人の愛の巣(*∩ω∩)ィャン(ぇ
⊂二二( ´_つ`)二つ
なおむき元気でね。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

旋風>>>
ぷろぼうら-目指してがんばろう(o'ω') w
せんぽからまひるの顔何枚送られてきただろう(´・ω・`;) w
まぢ面白かった(^ω^;)(;^ω^)
せんぽ強いんだかられべるあげ頑張って(^ω^)

水>>>
全然絡んでないけど、
桃のためにたくさんのことしてくれた;
ごめんね、ほんとにpq;
シャインの言葉に何度救われたか(´;ω;`)
感謝してるお(´;ω;`)ウッ

小池ちゃん>>>
小池面白すぎらい(o・▽・)
そうだよね、桃のツンドラは揺るがないから安心\(^o^)/
小池ちゃんがいると平和だし、空気変わる(゜∀。)
いっぱい癒された(*´∀`*)
そんでもって心配してくれてありがとう;
みぃちゃんを大事にしてね(*´∀`*)

大和くん>>>
やまとくんしんでいいよ^q^
ぶっちゃけ今思うけど
多分毎日やまとくんでストレス発散してた\(^o^)/
ごめんごめん( ^ω^)

まのこ>>>
すかいぷ持ってるなら話してみたかった(A;´・ω・)
まのこの会話やばそうだけど(^ω^;)(;^ω^)
まのとは同じ空気吸ってるから
心で繋がってると思ってるお(^ω^)
カンチガーイ⊂二二( ´_つ`)二つ

くーさん>>>
くさーん萌えwwwwwww
200レベ見届けらんなくてごめんなさい(´;ω;`)
パス抜きされたときとか、くさーん慰めてくれて
ほんま助かりました(PД`q。)
これからもがんばってください(o・▽・)

雅さま>>>
ずっと年上だと思ってたのに・・・!!!
まぁ桃より大人だからいっか(o・▽・)
雅さまかこよす( ^ω^)
桃の憧れら-ん(^ω^)
相談してごめんぬ(´;ω;`)
いもcとかっこいいかぽ貫いてくだし(o・▽・)

皐月しゃん>>>
やっぱり桃が感動した人だ-(´;ω;`)
いっぱいいっぱい助けられました;
皐月しゃんのことずっと見守っていきます(PД`q。)
絡めたらもっとたくさんのこと教えてもらえただろ-と後悔(´・ω・`;)
これからもやさしすな皐月しゃんでいてくださいね(PД`q。)

あるたん>>>
究極にいいひとだね;
お人よしもいい加減にしなさい(ぇ
こんなに仲良くなれるとは思わなかった(^ω^;)(;^ω^)
あるたんといると楽しかったですpq;
てかいないと嫌です(´;ω;`)
またあるたんのおごりで焼肉連れてってね( ´;゜;ё;゜;)

みか>>>
みか癒し系⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
ジェネクエの時、みかがいなかったら
やばかった・・・il||liorzil||li...
あの時みかが天使だと確信した( ^ω^)

えびすくん>>>
いっぱいいっぱい助けられたよ(´;ω;`)
えびすがいなきゃめいぽしてなかったな-w
うちら始めた時オルビスなかったもんね(^ω^;)(;^ω^)w
むしろサクチケないか(・ω・;)(;・ω・)w
まぁくさーんと幸せにね(*ノω・*)

Burieちゃん>>>
ぶり-ちゃん(´;ω;`)
やさしす(PД`q。)
ショーワで放置してる桃には
会えなくなっちゃいました\(^o^)/
いつまでもかわゆすなぶりえちゃんでいてね(o'ω') w

ボン>>>
昔ルディクエでナンパされたような・・・
気のせいか( ´;゜;ё;゜;)
全くボンちゃんは変わってないねw
まぁ桃も相変わらず萌えだけど(^ω^;)(;^ω^)
乳首まで緑になった桃・・・・も萌えだよね?w(A;´・ω・)

佳名>>>
復活と同時に引退ごめん(´;ω;`)
もみじ探検楽しかった(*´∀`*)
もみじ戻ってかなに拉致られよーかなw
まぁ噛み合わない二人らららい( ^ω^)


あと誰いたっけわかんなくなった(´;ω;`)ウッ

まぁ順番はかなりらんだも(o'ω')

ロクは消してください。
姫桃のIDは封印、さくらぴめのIDは友達にあげました。


またいつかブーメラン出来るものならしたい(´;ω;`)ウッ

皆あいしてるお+.(*ノェノ)゚+

最後に・・・( ^ω^) ↓
08:10  |  未分類  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/08(Fri)

昼ドラ最高(´・ω・`)

まぁ、あなたも見てると思うので、
桃の正直な気持ちを書きますね。

桃は、2月7日(木)13時14分に

パス抜きされました。


だんすから電話がかかってきました。
今インしてる?って。
もちろんしていないです。
友チャで挨拶しているにも関わらず
シカトしつつ、インを5回程繰り返したそうです。

しかも、使っていない投げのキャラで。
姫桃のIDならともかく、
別IDの投げキャラだったので倉庫移動もありえません。


だんすが変に思ってナイショしたそうです。
だんす:『本人?』
パス抜き:『うんw』
だんす:『俺のリアの情報言ってみて』
パス抜き:『?』
即落ちしたらしいです。

それで桃がログインしようとしても出来ませんでした。

それでもこういう事は今までに何度かあったので
あんまり気にしてませんでした。
のんきに昼ドラ見てました。

正直、桃のパス抜きなんて意味ないと思ったからです。
装備雑魚だし、キャラも極魔じゃないので弱いです。

あと、まのこのブログで
聖魔は裸でも狩り出来るって書いてあったので
キャラだけでも返してくれれば。。。って気持ちでした。

夕方頃に、パス抜きは姫桃でインしてきました。
キャラは裸の状態で
友チャなどで全員しねとか連呼していたようです。

このパス抜き、ただ桃が苦しむのが楽しいらしいです。

桃の2つのIDを抜きました。
聖魔、DK、弓・・・とインして
装備をバラまいていったそうです。

それで桃の友達10人以上を前に
ずっと暴言とか吐いていたらしいです。

聖魔の装備はなぜかパス抜きが落としたらしく
FJして投げの友達が全部とったらしいですw
パス抜きは返せとか。
返すかよ。
頭悪すぎ。
まぁ、全然強化品とか持ってなかったので
売ってもそんなにお金にならないものばかりだと思いますが。
それでも装備無事と聞いて安堵しました。

パス抜きはかなりしつこく皆の前に現れたらしいです。
皆で無視したり、逃げられたりが辛いらしく。
どこまで幼稚なんでしょう。

パス抜かれて8時間後、
やっとイン出来ました。

聖魔、DK、弓、どれも全部無事。

そして投げのID・・・・








ない。

装備がない。

シュリがない。

メルもない。

翡翠がない。

経験地もない。

Pもない・・・。





正直、IDが返ってきて嬉しかったのと、

スカイプで8人ぐらいで話していたので

元気でした。

でも、あとからあとから怒りがこみ上げてきました。

そのあとに、知らないアドレスからメールがきました。

もちろんフリーメールアドレスからです。。。パソコンの。。。

全て載せます。



今日は十分楽しめたか?

桃ちゃんよぉwww

今頃泣いてんだろ ぷw

もっと苦しめやw

まぁ今日は飽きたから返してやるよw

くれぐれも引退すんなよw

俺の桃w ぷ




だそうです。




本当にくだらない人間ですね




その後も死ねで埋まったメールが届きました。

桃が、ここまでされる理由はなんですか?

あなたは皆に、『今頃あのくそ女泣いてるんだろ?』と、

しつこく言ったそうですね。

桃が泣いたらなんかあるんですか?

そのあとに何で知ってんのかしらんけど

パソコンのメールアドレスに

女の裸の死体みたいな画像とかきました。ぐろいの。

正直、苦しいです。

泣きました。吐きました。過呼吸なりました。

ご飯食べれないです。

今だって胸苦しいです。

これで満足ですか?

こんなことであなたの気持ちが満たされるんですか?

本当につまらない人間ですね。

桃が人生で出会った中で一番つまらないですね。



皆が言うには、犯人像浮かんできています。
直接パス抜きと話したり、チャット画面見ていないので
なんとも言えないんですが・・・

でも、桃はまだあなただと信じられない。
いや、信じたくない。

あなたは結構身勝手でわがままだったけど
なんか嫌いになれなかったよ。

あなたがこんな風に桃を傷つけるなんて。

まだ信じていたかったけど。

でも無理みたいね。




桃は2つのID抜かれました。

PWはどっちも同じ、IDもそんなに違いはなく。

PWは桃と仲良い人なら抜けたかもしれません。

わかりやすいPWだったんで。

でも何でIDわかるんでしょう?_?

パス抜き対策とかやりようがない気がします。

まぁ今更パス抜き対策する気とか起きませんが。




そして、なくなったもの。。。。

バスタオルDEX27、アイゼンDEX12、茶頭巾DEX7命中21、
桃マン攻撃3DEX8、攻撃10軍手、蟲55。
日シュリ6枚、雷11枚、土6枚。
書いっぱい。。。
ポイントショップにあった5kp。
以上です。


はい、装備しょぼいです。
ランカーさんがパス抜かれたりするのに比べたら
全然安いです。小金です。
それでも、なけなしのお金で頑張って集めてきました。
悔しいです。
持っていくなら、みかんも持っていってください。
あとポイントショップに11Pとか残すのやめてください。
なおさらイラつくんで。

そして一番に奪っていったものは、
メイプルをする気持ち。

正直に言えば、いつでも抜けるんだったらキャラごと
持っていってほしいです。
中途半端に返されて、また抜かれてとかだったら
何やってるかわかんないです。
レベルあげる意味とかあるんですかね。。。

いやレベルあげることに元々意味なんてないか。

まぁ、あなたの手の中で踊っていると思うと
悔しいです。







パス抜きされている間もずっとスカイプつないでいたので、

実況中継聞いてたので、あらあらとは話聞いてます。

でもひどい発言とかされていても、桃が傷つかないように

皆桃に言ってないんだろうってわかっています。

今回のことで

本当に皆さんの暖かさを実感しました。

サク時間けずってまで長い時間、パス抜きと戦ってくれた皆pq;

本当にありがとう。


でぃあーだんす、パス抜きに気付いてくれてありがとう。
いつもだんすの勘の鋭さには驚く@@;
多分だんすも桃と同じぐらい疲れてると思う。
心配してくれて電話とかしてくれたのに泣いててごめん。。。

でぃあーえび、あるたん、とおる、くーさん、ぽよ、旋風
小池ちゃん、くるみ、雲姉、まひる

桃のせいで辛い事いっぱい言われてごめんなさい。
そしてかばってくれてありがとう・・・


そして旧ちゃん、装備全部買ってやるから引退しないでくれって
メールきていっぱい涙でました
気持ちだけで十分です
旧ちゃん、リアで辛いのに体もぼろぼろなのに
桃の心配なんてしなくていいんだよ
欅にきてからずーっとずっとありがとう・・・

拡声器見て、友達に連絡してくれた人達ありがとう。

たくさんの電話、メールありがとう。

捨てる神がいれば、拾う神がいるんです。

皆、泣いてごめんね。

桃、弱くてごめんね。

皆がいなかったら多分死にかけてた。

でもね、あなたには絶対負けないです。




長くなりましたが、

皆さん
本当にありがとうございました(pДq)


もうあなたの為に泣きません。

桃を支えてくれる優しい皆の暖かい気持ちに泣いてるんです。

桃は幸せですよ。

あなたよりずーっと。


15:40  |  未分類  |  CM(66)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
