2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/31(Thu)

理不尽って愛しい(pДq)

1ヶ月に3回も記事書けば上等だょね((* ´艸`))
お久しぶりです(*ノ∀`*)

そー言えば結構前ですがもぇたんのけこんちきがありました!
まぁ。。。お情けで行ってあげました\(^o^)/

kekonchiki-1.jpg


小池を睨むのに必死でSS1枚しか撮れんかった。。。w
しかも時間ぎりぎり。。。。;;;危なかったぁpq;
まぁ新婦のもぇたんが写ってないんですが(゜∀。)アヒャヒャ



微糞に忍頭先生してもらいました!
前えびに教えてもらったけど、どうしても最後だけ行けず。。。
今回も長く教えてもらったけど、結局行けたのはまぐれw

ninto1.jpg

初めて忍頭MAPでカリカリ出来ました(pДq)
かなり興奮気味です-=≡(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ










味をしめて次の日も。。。。w
いけると思ったんだけど。。。ね。。。w
kurumitoarutan.jpg

はい。。。桃うんちっち\(^o^)/





まぁ何度も落ちて立ち向かう桃はまさに萌えキングですけどね(・∀・)
アヒャヒャヒャ!!!(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)アヒャヒャヒャ!!!

そんなかんぢでみんなで忍頭で狩ってて。。。

急にどうしても
じゃこもしたいo(´∇`*o)(o*´∇`)o
って思いまして・・・

朝の6時から無理やり集めて逝ってきましたw
ドロは最悪だったけど誰も死ななかったし楽しかったwwww







そして・・・

このアバすごいよ!!

momo2.jpg

イケメン全員非難⊂二二二( ^ω^)二⊃






arutan1.jpg

kurumi1.jpg


桃。。。。
シャモスと結婚しろって。*゜(PД`q゜)゜*。わーん


syamosu.jpg


桃だって。。。桃だって。。。

妖怪ばばぁじゃないもんpq
こなきばばぁじゃないもんpq

ぷn(メ `д´)ノ゙


momomo.jpg

いみわからん。。。。w('A`)
















suno-man.jpg


すのおまんキタヨー(・∀・*≡*・∀・)キチャッタヨー!!

ヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ェェ!!

萌えキング(*´ω`*)ぁはn










みなさん。。。ももは・・・・


koike1.jpg


変態オヤジと女王様にいぢめられ・・・・


koike2.jpg

苦しい日々を送っていますが、


kirachatokurumi.jpg

たまに優しくしてもらえるので
桃は元気です(pДq)

ginta.jpg

最近癒しの掃除のおじちゃん(*´ω`*)


誰かネタ提供しにきて(pДq)

続きはコメ返(*´ω`*)
11:04  |  未分類  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/19(Sat)

信号プリンセス('A`)

(Pq´Д`*)┣┫Ё┗┗○☆

あんまりにも暇だったので、ぽよと拡声器で
暇人を募集してみました(*ノ∀`*)


kimoko.jpg


結構イパーイ集まってきたんですが、
会話がはずまず・・・・つまんねええええええええええ(PД`q。)
おっとせい配られたのですが、
時代はおっとせいじゃないですよ(*`д´)b

poyokumo.jpg


(*´∀`*)えへへ

まぁここだけの話

CUTEってのは桃だヶのことなんですが・・・

poyokumo2.jpg






そんな事口が裂けても言えないです。





poyokumo3.jpg

|Д゚`)))))ガクガクガク





題名つけろと言うと・・・

*♥*:;;;;;:*♥*信号ぷりんせす*♥*:;;;;;:*♥* 

poyokumo4.jpg


*♥*:;;;;;:*♥*信号ぷりんせす*♥*:;;;;;:*♥* 


いやー凄いですねw

ぷりんせすつければ何でも可愛く見えちゃう(゜∀。)アヒャヒャ






poyokumo5.jpg





・・・・・・・・・姉さん?(´д゚`ll)





poyokumo6.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

姉さんのせいでぽよもスイッチが・・・(PД`q。)


poyokumo7.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

素でわらいました。

桃は姉さんのことを心の底から尊敬しています。





poyokumo8.jpg





もうこれ以上はお見せ出来ません・・・・

こんなにCUTEという言葉が似合わない

2人の女性と知り合えて

幸運に思います。






初めてツリーに飾りつけしてみましたヽ(*゜∀゜*)ノ


poyokumo10.jpg



並べんの難しい...(((;´ω`)




poyokumo11.jpg





poyo12.jpg


か、かわいいうちらを見て

和んでください('A`)





3-.jpg


出合ったらこの帽子着用と合言葉・・・・w







momo-.jpg

赤レンジャイの・・・

も、桃です(。´ω`)ノ゙






kumo.jpg


青レンジャイの・・・

雲姉さん(*´ェ`*)




そしてリーダーの黄レンジャイの・・・


poyo.jpg


ぽよ(*ノ∀`*)


あんまり可愛すぎるからって
きょ・・・今日のおかずにしないでよね(`3´)

あはn

以上、CUTEな信号プリンセスでした((* ´艸`))
00:40  |  未分類  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/08(Tue)

しあわせだぬ(*ノ∀`*)

ぁれぇぇえ・・・・約3週間ぶりの更新・・・になりますw
時間が過ぎるのゎ早いですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まず誕生日ヽ(*゜∀゜*)ノ

いくつになったヵは聞かないで(゚Д゚;)

誕生日はいつもの通り
旧cに一番に祝ってもらったょぅ((* ´艸`))

kyu12.jpg
kyu12.jpg
kyu12.jpg
kyu12.jpg


kyu14.jpg

kyu15.jpg


kyu16.jpg

ラム@@;

kyu17.jpg

妃桃ってゅぅのゎ桃が欅鯖にきて
1番最初のキャラですw
つい最近キャラデリw

hito-.jpg



kyu1.jpg

kyu2.jpg

kyu3.jpg

kyu4.jpg


御馴染みの旧cが叫んでる・・・・・・ヶド

名前全部違う(;´Д` )

そして四で萎えないで くださいwwwwwwwwwwwwww

わざ②インしてくれて嬉しかった;;

kyu5.jpg

kyu6.jpg


・・・・・・?

クリスマスになっても・・・

kyu8.jpg


まだ祝ってるwwwwwwwww

そんなノリが大好きヽ(*゜∀゜*)ノ

kyu9.jpg


天皇誕生日
サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

chibi.jpg
chibi.jpg
chibi.jpg
chibi.jpg
chibi.jpg
chibi.jpg
chibi2.jpg
chibi2.jpg
chibi3.jpg
chibi3.jpg
chibi3.jpg
chibi3.jpg
chibi3.jpg
chibi3.jpg
chibi3.jpg
chibi3.jpg
chibi3.jpg
chibi3.jpg
chibi3.jpg


(((((((;´д`)))))))ガタガタ

ちび姫・・・こわい・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!
ログ流し申し訳ありませんでしたm(*・´ω`・*)m

これがきっと・・・

ちびちゃんの愛情表現・・・・?(゚Д゚;)

物凄い不器用な男ですね

kyu10.jpg
kyu10.jpg
kyu10.jpg

うおいwwwwwwwwwwwww

旧cまで。*゜(PД`q゜)゜*。わーん

kyu11.jpg

そうそう・・・・・それで良しwww

あのひとつだけ言いたいんですが・・・・

orって何ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



一番古い友に名前忘れられてるなんて・・・pq

ちびちゃんと旧ちゃん・・・・
1年半前に一緒にルディクエを楽しんだこと
思い出してください。*゜(PД`q゜)゜*。わーん

あの頃からなんも変わってな・・・

むしろ悪くなっ・・・・(*´;ェ;`*)


名前覚えてから
叫びよろ(PД`q。) wwwwwwwwwww


すごく・・・・・・腐れ縁な気がしてきた('A`)

mika.jpg

aya.jpg


bezitan.jpg

anzu.jpg

yamato.jpg

tomono.jpg

uba.jpg

ken.jpg

@@;.jpg

to-ru.jpg

dance.jpg

kirari.jpg

nachu2.jpg

mozya.jpg

たくさんの拡声器とナイショありがとうございましたm(*・´ω`・*)m
すっごく嬉しかったです!!

kyu-cha,nachu.jpg


その他に感動したこと@@;


だんすに呼んだらきてと言われて 


行くと・・・
dance2.jpg


:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

撮るの遅くて消えてきてるけど・・・

そしてD抜けてるけど・・・素で感動(///

だんす・・・ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!




そして・・・・・・・
churi.jpg

・・・・・・ついに桃も栗をかぶるお年頃になりました!!





churi2.jpg


(*´Д`)<萌エエエエェ!!



でも・・・・

“釣りちゃん気持ちいいって言え”って

脅されました・・・・

churi3.jpg

若干ノリノリに見えるのは気のせいですd('A`)あはn

相変わらず釣りちゃんは釣りちゃんです(*ノ∀`*)






そして大好きな夏ヵら誕生日プレゼントで

nachu4.jpg


nachu5.jpg

フルアバタープレゼントして頂きましたヽ(*゜∀゜*)ノ

双子になったワ━━└【*´,_ゝ`*】┘└【*´,_ゝ`*】┘━━イ!!!!

nachu6.jpg


夏(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!






横の二人に佐田男にキスしろと命令され・・・・

泣く泣く・・・・・・


pocha.jpg


桃の唇があ。*゜(PД`q゜)゜*。わーん











nachu7.jpg


nachu8.jpg

変な人達に囲まれて
今日も桃は幸せです((* ´艸`))
16:18  |  未分類  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
