2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/20(Thu)

♡欅ベストフレンド♡

1週間ぶりの更新♡(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪


12月23日は何の日ですヵヾ(*´∀`*)ノ゛

そう・・・天皇誕生日(*’v`丱)☆+゜

桃の誕生日(゚∀゚)キタコレ


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


最近レベル上げに萎えてイン率減ってLlる桃です(*´σω・、)ホロリ

ですが・・・昨日ゎ久しぶりにキンタ曰く
腹筋に限界を感じる出来事がありまUた

暇だったのでカニ姫は微糞のところへ遊びに逝きました。
dance1.jpg

♡で━━━━━━━━━━━━ん♡

Llきなりですみません・・・
逝って早々だんすcカらこんな物が送りつけられてきまUた。
ァセ(;;´ェ`;;i)ァセ
自分のアバがこんなに恐ろUくなる日が来るなんて
夢にも思ってLlませんでUた…
kani_20071221144026.jpg
そUてかわゆす
萌え な蟹姫は死んだのです(PД`q。)
バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イ





遊びにきた釣りcもゾンビウィルスを受け・・・
turi.jpg

釣りcはとっても嬉しそうでUたヽ(*゜∀゜*)ノ







90日間しょっぷに入らないと豪語UてLlたキンタも・・・

kintamo.jpg

案外のってね?(*´д`) w







hatugen.jpg

逃走を目論む四季s・・・も即答で断られ

6nin.jpg

強制参加6人に・・・(*´艸`*)










ぽよcもイメチェンを果たし
やってきたらいすcとべり子cも被害に。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

ehe.jpg


増え続ける・・・だんすういるすヾ(*´∀`*)ノ゛

みす ぞんびういるす(*′艸`)

クリスマスマップに遊びにきた人達は次々と消え去り・・・(;´Д` )

F4Uてるヶドめっさ楽ULl(*ノ∀`*)

f4.jpg













bango-----.jpg

そUて微糞の号令により

bangou.jpg


無表情やめてください(´д゚`ll)

43.jpg

45.jpg

789.jpg


完璧です...(((;´ω`)

必死で生きてる感 が出てますね(*ノ∀`*) 

その後雲姉が加わり

10.jpg

全部で10人になりまUた(*σ´д)σ

minna.jpg
メリー☆クリーマス★


ってだんす間違っとるやなLlかLl(´д゚`ll)

今気づいたUε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!




でも皆一致団結Uて最後には一発成功で


♡ケヤキ ベストフレンド♡ 

aaaaaaaaaaaa.jpg


keyakibesuto.jpg



皆ほんまにヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

こんなのほほんな雰囲気に幸せを感じまUた(*´艸`*)

欅最高です(*’v`丱)☆+゜









yukidaruma.jpg

溶けたw

kumoccccc.jpg

一番怖いのは姉さんですw
19:01  |  未分類  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/14(Fri)

びUょッぷ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

更新遅れましたが、12月11日をもって
桃ゎ びUょッぷ になる事が出来まUたヽ(*゜∀゜*)ノ

120キタ━ヾ(´∀゚`*)ノ━(σ*`゚3´)σ━Ч◎♪
120.jpg

99.99ぱ-で止めておLlて、旧cの前であげる約束UてまUた(*´艸`*)
あがッた瞬間・・・
120a.jpg
kyuu1.jpg
旧ちゃん…w
またやってくれましたw
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
旧cLlつもありがとう(*´∀`*)ゞ
さりげにえび混じッてる|・ω・*)
えび一緒にLlなヵったのに叫ぶの早かった(йё*゚∀`b)b

yamato_20071215155913.jpg
四次行こうとUたら…大和!ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
Llつも姫でゎお世話になッてます これヵらも(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。
natumi_20071215160122.jpg
男かょと一緒に四次転職に向かう最中ちーに遭遇(*´∀`*)ゞ
ちょっと適当じゃあなLlかLl?笑 でもち-★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ayaka_20071215160357.jpg
wc㊥にぁゃヵ笑 ログ残ッてて良かッた 綺香が祝ってくれて良カッた(*´;ェ;`*)
リア忙Uくなッてもずっと友達だヵら(*´д`)(´д`*)ネー
hu-ka.jpg
ふ-ヵ。。。(・ω・`;)。oO(кiмо…)じゃなカった、ありがとぉ(*′艸`) りあるにキスとヵいらん萎え^-^
LlちLlちラム&だっちゃって言わんでええんやああああああああああああヾ(*`Д´)ノ

まぁここまでの叫びゎ気のはやLl人達…(*′艸`) 笑 次(*σ´д)σ 555

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


kyu_20071215161844.jpg
kyuu2_20071215161854.jpg
kyuu2_20071215161854.jpg
kyuu2_20071215161854.jpg
旧ちゃωの開始の合図━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
kyuu3_20071215162243.jpg
そして桃に飽き・・・(;´Д` )笑 +゚(。pдq)+゚。エグッ...
男かょ四次おめ(*´∀`*)ゞ 一緒に頑張ろうにぇ(*'へ'*)
ここで旧ちゃω拡声器11個突破wwww
kirasan.jpg
ままアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!! ままの優Uさに心底惚れる(*′艸`) 彼氏うらやまぁ(*´艸`*)
aotun.jpg
青つωのゎざ②ぁりがとう(´;ω;`)すぐ追いついちゃうぞ青つωも頑張ってkyuu4_20071215163523.jpg
かまとおばあちゃん…?誰?('A`) 笑
natu_20071215163644.jpg
はLl頑張ります夏こそ旧ちゃん抜かUて四次UちゃLlなよ(*′艸`) プ きっと殺されるヽ(*゜∀゜*)ノ
kyuu5_20071215163850.jpg
それゎ許Uません(o・艸・o)ゞヾルディクエヵらずっと一緒だったぢゃんヾ(*´∀`*)ノ゛kyuu6_20071215164504.jpg
だヵらラムゎ半年前に・・・(´;ω;`)しヵも90って中途半端(´;ω;`)一生90ヵもUンなLl(´д゚`ll)
anzu_20071215164627.jpg
誰よりも素敵なびUょっぷになりますあんずも早く脱レンジャーするんヾ(´∀`*)ノダーッ!!
kyuu7.jpg
絶対に吸わせます(*`д´)bでも今まで全然吸わせてあげてなLlやん↑おカULlってwwww
kyuu8.jpg
さりげなく姫JOMOって気に入ってるけどね笑(*′艸`) 名前変えたLlぐらLl
bezita.jpg
ウフ。。。抜いちゃった(´д゚`ll)笑 これヵらゎ一緒に狩れるゃ-ん(*′艸`)
kyuu10.jpg
なんでそこで桃の名前忘れたんやw

そUてリザ習得Uた時にゎ大和が
yamato1.jpg
yamato1.jpg
yamato2.jpg
yamato2.jpg
yamato4.jpg
yamato4.jpg
yamato3.jpg
yamato3.jpg
大和が・・・・壊れた(*´;ェ;`*)
kyuuu.jpg
そこで旧ちゃん沸いたw来るとおもわんカたw
kyuuu1.jpg
あなたのやる気の無さを一番理解Uてるのは私です(*´д`)

mikacan.jpg
そUて桃のみすで、でジェネシス3日連続手伝ってくれた優Uい人達(*´;ェ;`*)
ほんまにありがとうござLlまUた。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン
みカ今日だヶは愛してるよ
ほんまみカ居てなLlと終わてたなァセ(;;´ェ`;;i)ァセ
ギレンたまsも同時にジェネシスGET
生命の根を手に入れた喜びを同時に味わえて良かったですヾ(*´∀`*)ノ゛
みカダイ(。・д・。)スキ

yamato5.jpg
yamato5.jpg
yamato5.jpg
そしてまた壊れる大和・・・(´д゚`ll)
大和は何を頑張るんでしょう・・・(;´Д` )笑

ma-tan.jpg
ま-たんwwwwwwwwwwwwwwwwww
名前逆ヾ(*`Д´)ノ
そしてビッショブって何wwwwwwwwwwwwww
緊張UてたらULlですが、萌えすぎる´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ


ほんまに幸せでUた優ULl人達ばっカりヾ(*´∀`*)ノ゛
ログ流Uすみません(´;ω;`)皆様に迷惑とゎゎヵりつつも…
すごく嬉Uカったです(PД`q。)
そUてまためいぽをやってLlく元気をたくさんもらえたと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡




UかU…そんな素晴らULl時間ゎ…短く…





chibi1.jpg


ry

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  


エヘヘって言ってるのに…ちッとも可愛くない!

まさか二日続けて…セクハラを受けるとは・・・+゚(。pдq)+゚。エグッ...

aibr.jpg

( ゚д゚)ンマッ!!
だ-りんありヽ(*゜∀゜*)ノ でもそこ違う!!m9(^д^)
のるなあああああああああああああああああ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ちびちゃゎ放置ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ

kyuu9.jpg
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅんw
そうそうwwwwww
四次だもん(*´д`)(´д`*)ネー

chibi3.jpg
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
公衆の面前でなんてことを…+゚(。pдq)+゚。エグッ...
もうぉ嫁に逝けない…。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク 
Uカも120どうでもLlLl言うたヾ(*`Д´)ノ
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

kyuu1_20071215171531.jpg
旧ちゃん・・・・・・・・・・・・?笑
chibi4.jpg

いらんわああああああああああああああああああああああ
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

chibi5.jpg
増やすなはげえええええええええええええええええええええええヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
"o(▼皿▼メ;)o"プルプル  
(("o(゚∩゚*)プルプル・・
((o"(`┏ω┓´メ)" プルプル
プルプルプル{{"(;-┏Д┓-)o"}}
怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)

chibi6.jpg
散々言った挙句、
獣扱Llwwwwwwwwwwwwwwww
そしてAIBAの綴りにわろたwwwwwwwwwwwwwww

笑い死ぬヵと思った(*´;ェ;`*)
ちびちゃお疲れ様(*´∀`*)ゞ



次の日の昼…

chibi7.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全く懲りてなす('A`)

otoko.jpg
今日も乗っかる男が居た(*´σω・、)ホロリ
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ バカー
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ バカー
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ バカー
男かょこそ4次おめ(*´∀`)アハン♪
これカらも仲良ぅUてな-(*′艸`)

dq.jpg
ちょwwwwwwwwwwwwwww
鉄パンツとか既に誰カわからなす。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

chibi_20071215183403.jpg
120レベ&四次転職なんのその。
もはやただの複数プレイマニアおっさん・・・お兄様ヽ( ´¬`)ノ 

chibi8.jpg

全く意味がわかりません(PД`q。)

(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)

怒りゲ-ジMIN■■■■■■■MAX(`Д´●)
ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!  

kuroape.jpg
釣りちゃんヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
癒された'`ゥ(*´Д`*)ゥ'`
一緒にチャングムとミンジョンホのアバ装備Uよう(*`д´)b
kuroape1.jpg

栗の中に顔1Llる………ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!


旧九級さまに55m贈呈Uて頂きましたジェネシスにて2秒で消えました
aruたんさまより翡贈呈Uて頂きました半日で30回死にました
旧九級さまに高性能テレポ贈呈Uて頂きまUた㊤に同じく
暁透さまにめぐるスティック贈呈Uて頂きました大事に使Llます
自分で蟹買LlまUた蟹姫って呼んで

疲れたあ...(((;´ω`)ススス


22:48  |  未分類  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/10(Mon)

姫鬼萎えヽ(#`Д´)ノ┌┛

★нёllоヾ(*゚∀`*))゚Д゚((*´∀゚*)ノ゙нёllо★
LV上げに鬼萎えUてる桃です(*σ´д)σ
120までカウントダウン入ってるのに、やる気なU(*´;ェ;`*)

そして桃ゎ朝ヵらちびたωに
セクハラうけてます。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン.

chibi.jpg

けやき鯖にきて一番初めに友達になったねかまちゃωです
桃にジョイパの素晴らしさを教えてくれた人です(*´∀`*)ゞ 笑
純粋な桃ゎ会話に全くつLlてLlけません(*´σω・、)ホロリw

ただいま118レベになりました;3;
明日は120に出来たらぃぃな
って今日のネタこれだヶ

(*´∀`*)ノ『。゚+.★あず様☆.+゚。』
火曜日ムリだったぁ+゚(。pдq)+゚。エグッ...
更新がんばりゅ(*´∀`*)ゞ
あずヵポぉめっとぉヽ(*゜∀゜*)ノ

(*´∀`*)ノ『。゚+.★なちゅ様☆.+゚。』
なちゅなんて2秒で抜かUたったじぇえええええええ(●´艸`)
@2頑張りまUゅ。。。なちゅも(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}

(*´∀`*)ノ『。゚+.★ふぅヵ様☆.+゚。』
100レベのお祝い聞LlてなLlっちゃヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
ちゅ-とヵ断固拒否(●^曲^●)
っぺっぺ(*>艸・) 笑笑
ぁりがとぉヾ(´▽`*;)ゝ"

(*´∀`*)ノ『。゚+.★綺香様☆.+゚。』
火曜日までにあげるって豪語Uた癖に…
駄目でUた(´。・ω・。`)ぅりゅ
まぁもうれべるあげる理由もなくなったヶドねぃ(PД`q。)
だからこんなに萎え(´;ω;`)

(*´∀`*)ノ『。゚+.★ディスル様☆.+゚。』
リンクありがとうですぅ(*’v`丱)☆+゜
抜けなかったヶド並びましたぞぉぉぉ+.゚(●´I`)b゚+.゚

(*´∀`*)ノ『。゚+.★旧様☆.+゚。』
ありがとう(*´∀`*)ゞ
そUてレベル抜かUてごめんなUゃLl。。。+゚(。pдq)+゚。エグッ...
すぐ追Llつくってこんな場所にログ残Uたヵらにゎ
やってもらうヵらねええww
更新頑張るヵらコメ頑張ってね笑(●´艸`)

(*´∀`*)ノ『。゚+.★と-る様☆.+゚。』
(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪
がんばるねぃ+.゚(●´I`)b゚+.゚
と-るもサブ50がんばだぉ(●^曲^●)
リンク★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

(*´∀`*)ノ『。゚+.★dli雲ilb 様☆.+゚。』
ほんとに叫んでくれたのに落ちちゃって…
でも内容ゎ旧cに教えてもらったよ(●´艸`)
50回ぐらLl雲が叫んだ内容連呼Uてたヵら
頭に焼きついた・・・w
わしょ~Ll(*#′∀`艸) 笑

(*´∀`*)ノ『。゚+.★あLlば様☆.+゚。』
もちろんだ-りωに追LlつきたLlけど
140↑とヵゎ㍉(´д゚`ll)
ずっとレベル止めててね...(((;´ω`)ススス

(*´∀`*)ノ『。゚+.★げれ様☆.+゚。』
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
げれUwwwwwwwww
発見されたUw
相変わらず適当。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もッと愛を込めて言ってくださLl。。。+゚(。pдq)+゚。エグッ...笑

(*´∀`*)ノ『。゚+.★ぱある様☆.+゚。』
お-アニフのとこヵら(●´艸`)
ありがとうございます(*´∀`*)ゞ
桃とラムとヵかぶりすぎだUwwwwwwww
全然120になってないです;萎えまくりですpq


はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おちゅ(;´ω`)y─────────────┛~~
natumi.jpg
20:31  |  未分類  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/08(Sat)

100レベの…お祝Ll(*`д´)b

もぉ今更遅いンでつが…(;´Д` )
先週の火曜日に人生初の100になりまUた
今までプリを何体も三次Uては萎え・・・を繰り返し
やっとここまで来ました...(((;´ω`)ススス
お祝LlUて下さった皆様、本当にありがとうございまUた(*´;ェ;`*)

kyu.jpg
kyu.jpg

れべるあっぷと共に連呼(*´;ェ;`*)
本当に旧cありがとう(*´д`)(´д`*)ネー
全部とれなくてゴメンネ。゚(゚*´Д⊂グスン
復帰Uてカらどれだヶお世話になったヵゎヵりません(PД`q。)

sennpo.jpg
せんぽぁりがとぉゥ'`(*´Д`*)ゥ'`ぁンまりLlじめなLlでね(PД`q。) そろ②許Uてね(PД`q。)
kyuu6.jpg
ここでまた旧cゥ'`(*´Д`*)ゥ'` 老けて嬉Uす(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 一緒に頑張ってLlこぅね
azu2.jpg
あずたぁりがとぉゥ'`(*´Д`*)ゥ'`92レベヵらずっと一緒に狩ってたねぇ(*′艸`)
kopa.jpg
こぱちゃんぁりぃぃゥ'`(*´Д`*)ゥ'` ラムは100レベじゃなLlのにぃぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
kyuu2.jpg
旧c止まりませんwww旧c程えろくないよぅアヒャヒャ((ヽ(`゚∀´*)ノ))アヒャヒャ
kinta.jpg
キンタゥ'`(*´Д`*)ゥ'` 嬉しLlぉぅ(つд;*)ニャン… 本当にぁりがとうm(;ω;m三m;ω;)m
kyuu3.jpg
複雑な気分・・・w クリックの写ってごめん@@;純粋に祝ってくださいw
kyuu4.jpg
もう既に桃を祝う気ナシですね…w(PД`q。) ラムが90なったのゎ半年前です(*´;ェ;`*)
natu.jpg
夏ゥ'`(*´Д`*)ゥ'` ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 夏大好きだょぅ(*゚д゚*)エヘ(*'ω`*)ゞdesu.jpg
べじたンゥ'`(*´Д`*)ゥ'` まさか叫んでくれるなンて(PД`q。) べじたンこそ120おめだぉ(*´艸`*)
gere.jpg
げれUゥ'`(*´Д`*)ゥ'`嬉Uカったよぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 でも何ヵ適当!!。:+.(p∀`ワロス).+:。 rimi.jpg
りみゥ'`(*´Д`*)ゥ'` 桃がラムだと知ってナイショまでUて叫んでくれまUた!!ヾ(*´Д`*)
kyuu5.jpg
じょも…(´;ω;`)がそすた…ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!! ・゚・ゥヮ-ン(Pд`q。)・゚・チラッ(p゚д`q。)mahiru.jpg
まひたnゥ'`(*´Д`*)ゥ'` ありがとうござLlますwwww まひたnちゃんと待ちうけだぉ|ョω・o)kira.jpg
お姉たまゥ'`(*´Д`*)ゥ'` ほンまにぁりがとうございまUた(´;ω;`)はLl遊んでくださLl
ayaka.jpg
ぁゃヵゥ'`(*´Д`*)ゥ'` ぁゃがLlるカらめLlぽ楽ULlお(*’v`丱)☆+゜  ダイ(。・д・。)スキ
bikuso.jpg
微糞ゥ'`(*´Д`*)ゥ'` ほんまに遅ぇぇえええヾ(*`Д´)ノでも許Uちゃるwありがとぉ

この他に桃が落ちてて拡声器見れなかった人
夢中で喜んでて撮り忘れた人達…
本当にごめんなさLl(´;ω;`)
全員の分載せたかったぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でもちゃンと皆が叫んでくれた内容とヵ覚えてます(*`д´)b
見知らぬ内緒もたくさンありがとうです(*´;ェ;`*)
桃ゎここまで嬉Uかった事ゎありません+。・(Pд`。q)゜。+ 
欅ゎとッてもLlLl鯖

そUてそUて・・・
桃ゎとッても頑張ってLlます-(はぁと

112.jpg


追LlつきたLl人がLlます
そンな感じで115レベ(●´艸`)
さッさと四次UちゃLlますぅ-
もう少U狩り頑張らせて(*´д`)(´д`*)ネー
15:24  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/07(Fri)

キタ(゚∀゚)コレ

初日記σ・∀・)σキタ・‥…━━━━━★*☆*

買ったPCのペイントを即消Uた桃が
今こ-やってぶろぐを書けるのゎとってもうれUすです(*´;ェ;`*)
とっても感謝Uます
ワッチョチョイ♪ヾ(゚∀`*)ノ゙三 
三ヾ(*´∀゚)ノ゙ ワッチョチョイ♪


半年仮引退Uてたんですが、
最初ゎ皆いないな・・・って思っていたものの、
意外と皆居る(*´∀`*)ゞ
そンな感じで日々再会Uつつ、これヵらも桃と
仲良くUて行ってほULlです


きょ-ゎずっと引退UてLlたbo青空odこと空たωに再会

soracha.jpg

覚えてLlてくれた事が素で嬉ULlです
空ちゃレベル上がるのはやLlぉ-

そUて意味もなく記念撮影
桃の頭文字はMでつが、ナイ㌧にゎドSでつカら(*`д´)b

momo1.jpg

げへげへ(*´艸`*)

そして本日108レベになりまUたぁ
そこでえろす丸ヵらお祝Llが(´д゚`ll)
なんてちゅ-とはんぱ・・・ヾ(・ω・`;)ノ
evi.jpg

まぁ↑のはげす丸の顔隠れてますがキニシナイ(・∀・)
四次まで@12レベ
これのシステムょくゎカンなLlですが…ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

頑張って日々の事
書いてLlきたLlです
そLlじゃ-華金だと言うのに狩りもせずに
桃ゎ寝ます(*’v`丱)☆+゜

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : 日記

04:00  |  未分類  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
